入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 和太鼓 > 怒濤の皐月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

怒濤の皐月

こんばんは。鼓次郎です。

五月晴れが続いて気持ちいいなと思っていた矢先にこの雨です。
気温も上げ下げが厳しいので体調を皆さん崩しがちですが頑張っていきましょう。

さて、私は五月、怒濤のライブラッシュが終わり、今一息やっとつけました。
今月は4回ライブをさせて頂きました。
当初は三回の予定が、お誘いいただき、四回目が出来る事に!

いやぁ、楽しかったです、反面自分の未熟さもガツンガツンと思い知らされ、久しぶりにまさにときめきメモリアルな月でした。まだ終わってないけど。

始めてのライブが終わって、一人はやっぱり寂しいなあと思う反面、一人じゃないと出会えなかった人にいっぱい出会えてよかったなぁというのが強いです。

改めて思ったのは、やっぱり太鼓が好きだなあという事。
表現て、音楽って自由だなあという事。
そして何より、人に会いたいから、知って欲しいから音楽をやりたいし、太鼓をやりたいのだなと思っている次第です。
ときどき(というかよく)自分一人が良ければ、自分の中に入り込んでしまって、人の事なんて知るか!という気持ちで太鼓を打ってしまう時があります。
もちろんそういう時間も大切ですが、なんだかそういうライブって気持ち良くない。
やっぱり自分のMCとか太鼓で、人が笑ってくれるのが一番気持ちいい訳です。

アダルトビデオなどでよく女優のかたのオ○ニーシーンなどがありますが、僕あれ嫌いです。
いや、あれはあれでいいのか。
オ○ニーしている人も多分自分の事を知って欲しいのだと思います。
この世にS○Xがなければオ○ニーという行為はなかったのだろうと思うので、やっぱり人とつながるS○Xメインで考えるべきなのだろうと思いました。

(あれ、なんでこんな話してるんだ。っまあいいか。)


だから自分はもっと人に自分の太鼓を魅せるってより、人と話すようなライブがしたいなあ。
自然体で、人と、自分と、太鼓と、しこにある全てと話せるような太鼓が打ちたいなぁ、じゃなきゃ損だなと感じた今月でした。

これからも精進していくので皆様ぜひライブを見に来てやって下さい。

みなさんに会いたいです。


さあ!来月ももうライブが3本決まっております!
■6/8 吉祥寺Fourth Floor
■6/19 高円寺ペンギンハウス
■6/30 吉祥寺Fourth Floor

だいたい18時位からだと思います。詳細はまた後ほど!
来月からはさらに都心にも進出していこうと目論んでおりますふふふ!

ではまた。

鼓次郎
スポンサーサイト
2013-05-21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。